えるの多分ためになるOLにっき🌸

平凡なOLの多分ためになる日常ブログです。

ジョジョがあまりにも面白すぎた件

今週のお題「元気を出す方法」

 

どもです、えるです。

\えっ可愛すぎない??/

ガシャポンで、500円です。

最近のガシャポン高すぎないですか!???

でもハズレがないからついついやっちゃったのですよ。可愛すぎて後悔ないっす。

光ります。キラピカーン

 

最近の元気の出し方といえばジョジョです。

家に帰ればジョジョ

料理しながらジョジョ

仕事が早く終われとジョジョのことを考え、これ英語勉強しながら楽しめないかと英語でジョジョを見る始末。

これって元気じゃなく病気って...コト!?

いやほんと面白いんですよ。

好きなものを作ってのめり込むことがやっぱり1番ですね。

 

一部二部をちゃんと見てくれ!というジョジョファンに後押しされて見てたのですが

それが結構しんどかったんですよね。 

中々古い感じの話や絵で始まるので、えっこれがあの流行ってるジョジョ?皆んなこれにハマってるの?本当に?てなりました。

3部にやっと突入して、あーやっと3部なのかと思ってしばらくそこから見なくなってたのですが  

6部の女主人公にすっかり惹き込まれて、なんとめちゃくちゃすっ飛ばして6部を見て

面白い!!!!と見始めました。

そして近頃4部を一気見する機会がありまして、

これが全部同じジョジョ!???めっちゃ面白いやん!!! 

とテンションが上がりまくり、3部を遡って一気見してしまい、

3部もめっちゃ面白いやん!!!となった私は

その後すっかり虜になって5部をどんどん見ています。

順番めちゃくちゃですが、今ではあんなに長いな〜とおもってた一部二部もさらっと見れると思うので、自分の好きなジョジョから見るのもありだと私は思いました。

 

ポルナレフとイギーと岸辺露伴が好きです。

希望スタンドはエコーズ

なぜなら強いと思うから。

 

では🍀