えるの多分ためになるOLにっき🌸

平凡なOLの多分ためになる日常ブログです。

ガンダムSEEDFREEDOMの4dxをみてきたよ

 

どもです。えるです。

 

一番くじA賞ラクス!/

 

映画が始まった時期に、

やってるコンビニを探し回ってパートナーが一発で当てまして

顔を合わせて信じられない表情でした。笑

完成度が高く、貴重すぎてまだ開けられてません。

 

ガンダム映画またいったんかーい!

昨日またいってきました。笑笑

でも4dxですから!!別物ですから!!!笑

 

前回はパンフレットも完売でした(;_;)

パンフレットが先週再入荷があり買えたのです!!来て良かった!!

 

この機会にガンプラに手を出そうとおもいつつ

グッズ販売を覗いたもののさすがにそちらはとっくに完売!!

さすがです!!!(;_;)

 

SEEDでアスランめっちゃ良いやつ!!!てなってからの

Destinyでアスランあんたって人はぁ!!!てなった私は

FREEDOMでアスランめっちゃ面白い奴!!と

見事にアスラン派に舞い戻りました。

 

なのでガンプラに手を出すとしたらジャスティスがほしいですね。


HG 機動戦士ガンダムSEED FREEDOM イモータルジャスティスガンダム 1/144スケール 色分け済みプラモデル

 

しかし色塗りが大変だと噂で聞きました。

超絶素人でもちろん周りにやっている女の子なんていませんでしたから

色塗りあんの!????最初から塗ってないの!???

と衝撃でした。

 

VS美術は得意でも図工や技術は苦手だった不器用な私

 

う...

 

大人しくフィギュア類で我慢だーーーー!

 

愛しているから必要なのです。笑

 

個人的には映画を見ることで一番好感度があがったのはシンでした。本当に純粋な子供だったのだなあと。

4dxは空を一緒に浮いてる感じが最高なのとキャラが機体に乗る度動きの連動がすごくて

まるでアトラクションのように楽しめました!

おすすめです!!

 

個人的にとりぃの羽ばたきの振動がでかすぎて爆笑してました。笑

ハロは振動ないのになぜ!!!

 

では🍀