えるの多分ためになるOLにっき🌸

平凡なOLの多分ためになる日常ブログです。

バレンタインが今年もやってくる〜♪

 

どもです。えるです。

 

\冬のチョコまつり/

 

あら、見た目が不格好ですって?

見た目より味ってお言葉を御存知でしょうか?

 

そういうことです。笑

 

昨日は祝日ですから

昨日作った方もきっと多いですよね。

 

生クリーム入りチョコがTwitterで流行っているようだったので

お、私もやってみようと思ったのですが、

あれ挑戦された方います?

難しすぎません??????

しかも失敗して包めなかった時の打開策がなさすぎて(チョコとクリームがぐちゃぐちゃになる)

3つくらい挑戦してやめました笑

 

家族からはリンドールをもらいましたよ🌸

リンツめっちゃ好きなんです。

今の時期、詰め合わせとか訳あり品がお得です。

ちょこっとだけ会社に持っていって、家でも一日のご褒美として一つ食べます。ふふん。

 


リンツ (Lindt) チョコレート リンドール 4種類アソート 詰め合わせ 個包装 600g

 

今日からお仕事の方々、

気が重いですよね(;_;)笑

仲間っす。

 

息抜きしながら頑張りましょう〜。

 

では🍀