えるの多分ためになるOLにっき🌸

平凡なOLの多分ためになる日常ブログです。

GUのHONDAコラボだと!

どもどもです。えるです。

 

\これなーんだ!/

 

GUのHONDAコラボがきます!

去年もHONDAコラボされてたんですが、全部可愛くて

買うか悩んでるうちに売り切れちゃったんですよね〜!!!

かっこいいバイクと一緒に宣伝されてますがメンズものってわけでもなく

女が着てもカジュアルで可愛い感じになってます。

去年なんとか買えた裏起毛の黒パーカーを結構冬に多用してます。

 

まあつまりこれもほちい。

 

去年と比べてアウターとかパンツとか靴下とかがないのがすこし残念ですが

(靴下ほしかった!!!!!)

今週発売なので必見&迷ってる方は早めに決断しておくのをおすすめします。

欲しいものはあるうちに手に入れろということですね!!

 

余談ですがジョジョの5部を見終わりました。

華麗なるロスです。

ジョジョええやん...ブチャラティ1話とキャラ変わりすぎやん...ええやん...

噂ではもうすぐジョジョの敵キャラ一番くじが始まるとのこと。

ほしい。笑

 

では🍀