えるの多分ためになるOLにっき🌸

平凡なOLの多分ためになる日常ブログです。

うちの子たちご紹介の巻【ニシアフ/レオパ】

 

どもです。えるです。

 

前回の宣言通りうちのペットたちを今回は紹介しますーー!

うきうき。

 

平凡OLという名の通り、同僚も女の人が多いわけで。

爬虫類飼ってますってなるとカエルとかも無理だから!!て人結構いるんですよね...

でも、飲み会等で見せて〜てなったときに意外と可愛い!と好評をいただいてるので!!(あれ??酔ってるからか!??)

自信を持って自慢していきます!笑

子どもの時に恐竜とか好きだった人は結構好きな人いますね。おお!恐竜じゃん!とテンション上がる方がたまにいて嬉しいものです。

ニシアフとレオパを飼っております。

この子がニシアフのココア♂くんです!

 

そしてこちらが綺麗!と評判のレオパのシエナ

 

日常を語る中でちょくちょく出てくるかと思いますのでよろしゅうです。

そのうち自分の振り返り用も兼ねて、エサとか飼い方とか初期必要なもの書いたまとめを作りたいな〜と思います🍀

温室づくりも結構悩んで頑張ったので、自己満で書きたいです。笑

 

ちなみに最近はジョジョハマってジョジョばっかり見てます。イギーが好き!

では!