えるの多分ためになるOLにっき🌸

平凡なOLの多分ためになる日常ブログです。

ガンダムSEEDFREEDOMの映画を初日で見てきました!

 

どもです、えるです。

昨日はなんと!ガンダムSEEDFREEDOMの映画を初日から見てきました〜!!華金でしたからね!ヒューヒュー!

会社で映画に行くんです〜!て話してたらなんの映画?と聞かれてしまい、さすがに堂々とは言えずゴニョゴニョしました笑

 

私はリアルタイムでは見ておらず、2年前くらいに長編アニメを見返すことにハマってたのでガンダムSEEDを見てみたらこれまたどっぷり...

声優の桑島法子さんがすごい出てくるんですが昔姉がハマってみていた怪盗ジャンヌの声優さんですよね。石田彰さんも大好きで、中々たまらんアニメでした。

 

カガリが結構好きなのですが、DESTINYでは不遇と言われてまして、映画も大丈夫かとドキドキしてましたが、

アスランカガリ、シン、ルナマリアとみーんな映画でキャラとしての好感度自体上がりました!笑

見たかったものを見せてもらえた感じで本当に見に行って良かったです!!どのキャラのファンにもおすすめです!

 

サンリオコラボキーホルダーとやらがあり、イザーク&クロミ狙いでしたがシン&ポチャッコでした。

これまた可愛い...

 

と、ここまで書いて戻るを押してしまい全部消えかけたので焦りました笑

復元ができました!良かった〜〜〜!

 

次回はペット日記になるかな!

ではまた🌟