えるの多分ためになるOLにっき🌸

平凡なOLの多分ためになる日常ブログです。

本当におすすめなバストアップ方法(2〜3カップup!)

どもです!えるです。

 

ウマ娘のカフェラテだと!?/

可愛いー!カフェラテ後の口臭ケアはしっかりしましょう!笑(先日の、彼女の口がうんこくさいを参照)

今日はお休みです🌸

 

今回はバストアップ関係について...

バストアップについてはよく嘘だ!とか豊胸だ!とか話題になりがちですが

太りにくい方!!!

肉がつきにくい方!!

ちゃんとお店でサイズ測ってない方!!!

は本当にアップします!!!

 

既にお肉が付いてて..とか、体重全然増えてないのに胸だけ変わったいう方のバストアップは正直私も疑ってます。そういう方のアップ方法は全く分かりません...出来るのだろうか..??

 

私はいろんな媒体で調べたり学習した結果、

B→Fになったという、さくまみおさんのYouTubeに行きつきました。

彼女はかなり努力の上で変わってるのが分かるので、参考になりまくったのでぜひ。笑

 

ちなみに3サイズ上げるのに2年はかかりましたので、数ヶ月で効果ない!と努力をやめてバストアップなんて意味ない!と言ってる方がとても多いと感じます...

中身はダイエットや筋トレと同じようなもんです!笑

もしサイズアップがなかったとしても、普通に形を維持したり整えるのにも有効だと思って続けました。

 

①ショップに行き直す

私はまずサイズをきちんとお店で測ったことでまず1カップupしました!

友達は自分のが小さく見える、とつけてたものの3カップは上でした。痛くなかったのかな..笑

 

この時、あまり安価なブランドの下着屋さんはオススメしません。

何故なら数字だけ見てもサイズが合わない人も多くいて、着用後に合わせてくれる人がきちんといるお店を見つけておいた方がサイズが変わった場合も頼りやすいからです!

あと、個人的に聞きやすい雰囲気のお店が多いと感じてます。笑

 

私も最初は数字だけが全て!と思ってましたが、

たしかに胸の形なんてバルーン型とか円錐型などたくさんある中で同じ形のワイヤーブラで収まるわけ無いんですね。

前に出てればその分数字が大きくなりますが、広範囲に広がってたり少し垂れてたりする方は収めた時にそりゃ数字より大きくなりますね..

 

②食事改善

そして私は肉がつきにくい方だったので、タンパク質をとったり、豆乳を毎日飲みました。

つまり素直に筋肉量を増やすことにしたんです。

休みの日めんどくさくてお昼食べない〜てしてたのをプロテインだけは飲む!とかしてました。

 

③ナイトブラをつける!

あとはマッサージとナイトブラ...

個人的にマッサージは思い出した時にやるくらいで良いと思ってます。まあ、忘れちゃうだけなんですけど笑

ナイトブラはおっきくするためという目的ではなく、単純に垂れたり形崩れを防止するために絶対つけたほうがいいです!!

本当にまだ崩れてない、垂れてないうちにぜひ...

 

↓ナイトブラ、ミアーがオススメです!!


[miour] ミアー 【公式ボディメイクインストラクター推薦】 脱 離れ乳 離れ胸 ナイトブラ 大きいサイズ 補正ブラ 夏用 夜用 夏 涼しい ホールド 大きい ノンワイヤー 脇高 美胸 寄せ レース レディース 脇肉 ブラ おやすみブラ (ブラック, M)

 

正直言うと、Cまでは何でも良いからつけることに意味がある感じで、

C以上になってくると自分の形や体型にあったものにしたほうがいいです。

型崩れがどうしても起こりやすくなるのと、大きくなるほどたれやすくなるのでキープ力を感じるものにしましょう!

有名なふんわりルームブラはレース部分が痒く、Viageは体型が合わないのか寝てる間に少し上がってきてしまう感じでした...

でも洗濯中はViageです。こっちのが安いので笑

 


[VIAGE] 公式 (ヴィアージュ) ビューティアップ ナイトブラ 脇高設計 ノンワイヤー 背面着圧設計 締付け感なし (M-L, プラムピンク)

 

結果はというと、測り直しで1カップUP、食事改善とマッサージ、ナイトブラを2年続けて3カップUPしました!

でもそんな美味しいだけの話はありません。

体重ももちろん4kgはUPしてました笑笑(;_;)

これがリアル!!

その間に年も取りますから、あんなに肉がつきにくかったはずなのになかなか落ちない...笑

 

自分の効果ある!とか続けられる!と感じるやり方でぜひ!楽しむのが一番ということですね。

おすすめなのもありますが、自分も忘れないようにまとめておこうと思いました笑笑

 

では🍀