えるの多分ためになるOLにっき🌸

平凡なOLの多分ためになる日常ブログです。

彼女の口がうんこ臭い人へ

 

ども、えるです。

こっちは実家の猫。

\なんちゅうタイトルや/

 

そう自分でも思いますが、

本当に大事だと思ったので書きたいと思います。

口、なんかうんこ臭い人に出会ったことってありませんか?

彼女の口がうんこ臭い、という相談の知恵袋やスレや動画や愚痴、どこかでみなさんも見たことあることでしょう。私はすごく見覚えがあります。

でも、自分もそんな事あるかも?と本人にいえなかったり。

 

それ、コーヒーが原因かもしれません!!!!!

 

いやいや、と思うかもしれませんが

それなら指摘できるし阻止できる!!!

と、ここは喜びましょう。

 

ワタクシ、カフェラテが大好きでして

特にマウントレーニアの白のカフェラテは見かけたらついつい買ってしまいます。

 

【送料無料!】森永 マウントレーニア カフェラッテ 240ml×10本【1ケース】【コーヒー】【カフェラテ】

価格:2278円
(2024/2/1 12:45時点)
感想(2件)

口臭の話ってし辛いと思いますが、汗の匂い、足の匂い、口臭などは身近な人に是非一度意見交換してください。

私は意見交換した際、実はね、仕事終わりの時そう思った時がある...と言われまして

もうガーーーンです。

でも、そんな訳はない。

女性として胸を張って言えました。

なぜならオーラルケアをちゃんとしようとコンクールで揃えて、レモン味のミンティアにハマって常備していたからです。

 

コンクール ジェルコートF(90g)【100ycpdh】【コンクール】

価格:999円
(2024/2/1 12:51時点)
感想(191件)

【2/1限定!抽選で100%ポイントバック】おひとり様3点まで[ウエルテック]コンクールF 薬用マウスウォッシュ 100mL 医薬部外品 歯科専売品 殺菌 口臭 歯周病予防 経済的 洗口液

価格:889円
(2024/2/1 12:51時点)
感想(81件)

コンクールはセットで使ってます!

知覚過敏の方もおすすめらしいのと、夜使って朝までスッキリしてるのでとても人気のものです。

なので、すぐに分かりました。

どの日に思ったのか聞き出してみると、まさにコンビニのホットのカフェラテや、マウントレーニアを飲んでそのまま過ごしていた日。

これしかない!!

と思い検索すると、

コーヒー うんこ臭い

コーヒー 口臭

というまさにな検索予測が!!!笑笑

 

コーヒー好きな方、または身近にコーヒー好きな方がいる方、そんな彼女がいる方、

ぜひぜひ口臭を諦めずに原因を探ってクダサイ〜〜〜!!

 

ちなみに私は飲んだあとしっかりケアするか、控えることですっかりなくなりましたとさ。笑

話すのは恥ずかしいことこそ、ブログなどで共有していかないとですね。笑

さて、記事の中で何回うんこと言ったでしょう。

 

では🍀